昨夜、女3人でジャストミートの顔の話になった(^o^)/



言動とか行動とか抜きで、ただ好みの顔は?って話です…( ´△`)



「声は込み~?」とおたま( ̄0 ̄)/



男性ではあまり聞かないけど女性は『声』ポイントが高い人って結構いると思う。



という私もかなりの声フェチです…( ̄▽ ̄)b



以前書きましたが、中学生の頃にラジオの声だけでファンになり、その方のトークライヴに行った事があります。当日まで顔も知らなかった…( ´∀`)/



「ん~( ̄~ ̄;)じゃあそこは込みで!!」



「私はやっぱり雄ちゃんかなぁ~(*^ー^)ノ♪にのの顔もメチャいいんだけど…。笑った時に目がなくなっちゃう人がタイプ」(*^-')bとこたま…



「鶴瓶師匠みたいな!?」(*≧m≦*)ププッ



「違うよ(#`皿´)師匠は笑ってなくても目がないじゃん!!」(ごめんなさいm(__)m)



「目がなくなるのいいよね~、それはママもタイプかも(*´∇`*)真顔とのギャップがいいんだよね!!そこも含めてママのジャストミートはトヨエツ…声もど真ん中だなぁ~!」



「おたまは?」



「行動とか関係なしだよね…顔だけでしょ、顔!」



そうそう(~o~)(~o~)



「じゃ!私のジャストミートは吉村さんO(≧∇≦)O !!」



ヨシムラサン??(゚~゚;)(゚~゚;)



ダレ?



「吉村だよ~!平成ノブシコブシの!!」



Σ( ̄◇ ̄*)Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!?



「大好きな顔なんだよね~!めちゃめちゃタイプ(*´∇`*)声も好き!!」



へえっ~(~_~)(~_~)



だからピカルの定理かかさず録画してたんだ…(-_-;)


我が子ながら…まぁいいですけど…(--;)