ワンオクのライヴにおたまと行ってきましたー(*^o^)/\(^-^*)



いやぁ~楽しかった(*^ー^)ノ♪



武道館も良かったけど、Zeep!!ホントに楽しかった!!


ライヴをまさに体感って感じで、そういう意味では武道館以上に楽しかったんです(o^-')b



ライヴで大合唱になった『努努ーゆめゆめ』という曲があります(^-^)/



『夢はみるもんじゃない、叶えるものでしょ!叶わない夢なら夢とはいわない』と力強い歌詞ですが、歌詞は続きます…。



『今が無理なら焦る必要はない。しっかりビジョンを叩き出せ!俺らが先陣きって笑い飛ばしてやる!照らしてやる!』(あちこち中略してます(~_~;))



ワンオクは平均年齢17才でインディーズデビューして、メンバーの脱退を経てメジャーに…。活動休止期間も乗り越えての武道館超満員!!



ワンオクのこういう曲が夢見る中学生高校生の背中を押したり守ったりしてるんじゃないかな~っておばさんは勝手に思ったりします(^o^)/



Zeepをザッと見渡した限り私が最年長じゃない!?と思いましたケド…顔中ピアスだらけの女の子が「どうぞ~」とトイレの入口のドアを押さえてくれたり、ドレッド刺青のお兄さんが「肩がぶつかってすいませんでした!」って謝ってくれたり…いい子がいっぱいいたなぁ~(*^▽^)/★*☆♪



トモヤのドラムもリョータの光るベースも(LEDらしい…)トオルのギターもタカの声も観客の皆もとてもステキな良いライヴでした(*^-')b



すでにまた行きたいO(≧∇≦)O !!