昨夜、久しぶりにこたまと入ったお風呂での事…



「悩みがあるんだけど…( ´△`)」



はい!ママも色々あるよ~!



「ん?」(゚~゚;)



「私さぁ~、ショートカットにするのとパーマネントかけるのとどっちが似合うと思う~?」(´-ω-`)



悩んでるんだ…(~_~;)にしてもパーマネントって…



「具体的に、ショートならこう!パーマならこう!ってイメージあンの?」



「ん~(~_~)だから…そこからもう悩んでるっていうか…丸顔だからショートにするならこんなのがいいんじゃない!?とかってアドバイスが欲しいわけ…」(^_^)



なるほど…( ̄∇+ ̄)



「まぁ…そういうのも大事だけど、ファッションもあるんじゃない!?」(^o^)



こたまの普段のファッションに姫系、森系は合わない…



「そう…?」( ̄~ ̄;)


何故か不信げなこたま…



「いや!関係あるでしょ!ファッションは!」( ̄ー ̄)



「ん~そうだよね…髪形は重要だもん!!必要だよね、パッション!!」( ̄0 ̄)/



はい?Σ(゜д゜;)パッション?



「急にママからパッションって言われて何で?って思ったけどさ…やっぱりいるよね!」<(`⌒´)>



いやいや…(~_~;)どんな情熱をお持ちか知らないけど!違うし…



「こたま…ママが言ったのはね、ファッションだよ!ファッション!」(-_-)



「えっ!?あ~あ~!ファッションかぁ!!f(^^;なあんだ~!確かに私のファッションに姫パーマはないわ~」( ̄▽ ̄)b



そう!それ!その事をママはずっと話してたんですけど!



もうのぼせそうなんで先にお風呂あがっていいですか?(_´Д`)ノ