昨日のお夕飯の時…ダーリンはお仕事で女3人ごはん(^-^)/



私とおたまはジョニーデップさんの話題で盛り上がってました…(^o^)/



「色々言われてるけど、やっぱりパイカリ4も楽しみだよね~!」



「やっぱりジャック見たい!!」



「コスプレちっくなジョニーもいいんだけど、私は『シークレットウィンドウ』のジョニーも好き(*´∇`*)」



「原作はキングだしね~!キングの本は良いから映像にするのが難しい(~_~)でも『ショーシャンクの空に』とか『ミスト』とか、やっぱり『スタンドバイミー』はいいよね~(^-^)bで、『シークレットウィンドウ』も!ああいう小さい街の閉塞感と…」



「あのさぁ~f(^_^;」



しらすを食べながらこたまが急に言った…



「一人の時に転んだら2人はどうしてる~?」



ん?(゚~゚;)(゚~゚;)



急にどうした?( ̄▽ ̄)



「えっ!?まぁ…一人ん時は恥ずかしいさ倍増だよね…ねぇ、おたま!」( ̄~ ̄;)



「うん(~_~)私の友達はこの間、一人で転んだ時に私に電話してきたもん『今、転んじゃって、一人で恥ずかしいから聞いてよ!!』って…」



「つい一人言も言っちゃうよね~!『あ~あ』とか『痛い』とかさ…何で転んだんだか確認したくて道路見ちゃったりもする!」( ̄▽ ̄)b



「そういうこたまは一人の時、どうしてるの?」



「私!?私は一人の時、転ばないから!!」(-_-)



はっ!?自分で話ふってきたのに!?(´Д`)



(*≧m≦*)ププッ大爆笑のおたま…



「自分で聞いてきたのに~!さらっと『転ばないから!』で話終わらせたよ」(*≧m≦*)ププッ



この時、こたまはすでにテレビにくぎ付けになっていてクスクス笑いながら「関ジャニ∞ってさぁ…」と言い出してる(~_~)



さすがマイペース王者!!貫禄が違いますね…( ̄▽ ̄;)