のんきにライヴを楽しんだ私たち…( ̄▽ ̄)b


全身、ツアーグッズ満載のこたま…


上地さんのカラーが黄色と黒なのでいつみても阪神ファンに見えてしまう( ´∀`)/



夏のスタジアムのライヴの時なんか、横浜なのにスタンド一杯の黒と黄色で笑えてしまった(~_~)



今回も楽しかったです(^o^)/



上地さんの曲に『夢は現状維持』というのがあります。まとめていうと『今』を幸せだと思うなら立ち止まらず前に進まなきゃ!って歌詞です…(^-^)



私は、自分はずっとサラリーマンの妻だし子供たちはフツーに学校に行くものだと思ってました…。



お仕事なんか何だっていいし学校だって行かない道もあると、頭では以前から理解してました。でもココロが落ち着くには努力が必要だったみたいです…(-.-)


震災で突然、家族や家を失って現実の崖に立たされてる東北の方々の気持ちを改めて考えました(;_;)



私の今の夢は『現状維持』です…今ある幸せの上にあぐらをかいたりせず、日々努力しなきゃイカン!と思ってます。



前向きになれるよいライヴでした(*^o^)/\(^-^*)