今朝から何か嘘をつこうと思っていますが、いいのが思いつかないなぁ~(~_~;)


嘘って言えば…



一昨日の事…



昼間に友達を呼んでホラー映画を見たこたまさん…調子に乗って見たものの、夜になったら怖くなっちゃったらしい…(;o;)



「お姉ちゃん~一緒にお風呂入らない?」



はい!( ̄0 ̄)/はぁーい!ママが入りますー( ̄0 ̄)/


「うん!!いいよ!!」とおたま…



ママの事は無視ですか…(-_-;)



「ママが入ろうか~?」



「いいや!!お姉ちゃんと入るから(^_^)/」



「ママでいいじゃん!!何でダメなの?(-_-)」



(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



「気持ち悪いから(^o^)/」


Σ( ̄◇ ̄*)



お風呂を断られた理由…「気持ち悪いから」(°Д°)


(*^o^)/\(^-^*)



二人はお風呂へ…



お風呂に一時間入ってる間、ずっと話し声や笑い声が聞こえてくる…楽しそうだなぁ~(;o;)



お風呂から上がってきた二人に聞きました…



「楽しそうだったね~(^o^)何の話してたの?」



(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ



「何にも話ていないよ!もうずっーと無言!」



「そうそう!!『湯船変わりますか?』『はい…変わります』これしか喋ってないもん!!」o(^-^o)(o^-^)o



Σ(゜д゜;)何なの?そのスリムクラブのネタみたいなやりとりしかしていないってのは?



(ノ-_-)ノ~┻━┻



昨日も二人は一緒にお風呂へ…まためちゃめちゃ楽しそうだった…



ガリガリ君の入浴剤も入ってる…



ママも一緒に入りたいです( p_q)エ-ン