ダーリンがサラリーマンだった時…



支社が宮城にあって2年間、単身赴任していました(^_^)



そして2年前、こちらの支社が会社ごと宮城に移転する事になった(-_-;)



転勤か転職かでダーリンは20年以上勤めた会社を辞めちゃいました( ̄0 ̄)/



相談もなく…ですけどね!!


今でも、当時の部下の結婚式でスピーチしたり家族ぐるみのお付き合いがあったり野球部の飲み会があったりと…会社の方々には良くしていただいているので心配していました(>_<)



同僚だった方々、部下の方々、友人…昨日みんな無事がわかりました(^-^)/



茨城の叔父、岩手のいとことも連絡がとれてホッとしています。



が、会社も復旧には一ヶ月かかるとの事ですしそれ以上に被災地の現状にお見舞いお悔やみ申し上げます…


おたまもこたまも言葉もなく、テレビに釘付けで目を潤ませています…



私の職場も人手がなく向かってるところなのですが、計画停電のために神奈川県はJRが運休…(カエル家も3時間を2セット、6時間停電する予定です)自宅を出てから3時間たちますが未だに職場には着きません…(>_<)すでに帰りが心配になるなぁ(T_T)



明日から途中になってたお話の続きも聞いていただけたらと思っていますm(__)m


よろしくお願いいたします!!