200万円が当たるガムのキャンペーンに応募してた職場のMちゃん(^O^)/



200万円は当たらなかったけどガムのCMに出て来る猿のストラップが当たった…



「これなんですけど(-.-;)」何故かキレ気味に手渡たしてくれました。



このガムはカードケースみたいなパッケージです、それとそっくりなA4大の紙の箱…開けてみると黒い猿がびっしり(>_<)全く同じ猿が10匹入ってました!あまりかわいらしさはない…むしろちょっと怖い((゚Д゚ll))



「何も同じのばっかりねぇ…」



「猿はいいんです!10匹だろうと!」



いいんだ…(´Д`)



「ガムがないんですよぉ!」



えっ(?_?)



「こんな箱に入ってたら期待しちゃうでしょ!一つくらい入れてくれてもいいのにー!(:_;)」



そこなのか(-_-)



「この猿、ガムだったりして!噛んでみる?」



「イヤです(-_-メ)」



この後、二人で猿たちを箱から出して遊びました!猿の体にはワイヤーが入ってるらしくいろんなポーズがとれる…



『コマネチ』とか『シェー』とか『せんだみつおナハ』とか…( ̄▽ ̄;)



Mちゃんは自分の携帯に4匹つけて私にも1匹くれた。



今度、おたまのサマンサのバックのミニーちゃんを外して猿を付けちゃおう(^O^)