行ってきました(:_;)脱走もしなかったし頑張りましたともo(><)o



歯医者さん…やっぱり怖かった((゚Д゚ll))



実は今回、歯医者さんを変えたんです。おたまとこたまと同じとこに通ってたのですが時間帯が合わなくなってしまって…(:_;)



通勤の時、毎日見てるとこですが初めて行きました…


初診票を書いて、待合室にいる間がまたたまらなく怖いです…中から例の『キュインキュインゴオー』って音が聞こえてきて、もう逃げ出したい(T_T)



かばんからおたまに貰ったライオンキングのミニタオルと(何か強そうだから)こたまのつもりで持ち歩いてる小さいコブタのストラップを出して、タオルでコブタを包みしっかり持ちました…



「カエルさーん!どーぞ!」



(きたー(>_<))



診察室は広くて、先の患者さんが二人いました。女性の衛生士さん(かな?)が4人…先生は一人のよう(v_v)



隣の患者さんの治療をしてる先生をチラチラ観察しました。



(『ホンマでっか!?』に出てる脳学者の先生に似てるー!)



喋り方も淡々としてて…ヤバイ…ちょっと怖いかも(:_;)



手が震えてきた、手を重ねて押さえようとしたらその手も震えてるので、膝の上でえらい事になってきたー!



タオルのコブタを握って落ち着こう(-.-;)



衛生士さんに症状を話してレントゲンを撮ると、とうとう先生が…



「こんばんは。カエルさん、あまり痛みがないって事だけどね…」



ええ!もう今なんか全然!痛くもなんともないです(-.-;)



「かなり深いですね!次回は麻酔してしっかり削って神経の処置もしますから!」



)゚0゚(ヒィィ



「今日は軽く削って薬つめておしまいです…」



先生は水がかかりますからと言って私の顔にタオルをかけました…



とたん…物凄い恐怖感が…


「先生!」



「はい?」



「先生!」



「どうしました?」



「…怖いんですけど((゚Д゚ll))」



「痛かったら左手挙げて下さい」



スルーですね(ノ_・。)顔だけじゃなくて対応も脳学者の先生に似てます(>_<)



先生…私はこれまでにそれなりに辛いや痛いを経験してきました…でも歯医者さんは別物なんです(-.-;)迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします(T_T)