昨日はバイトで遅くなるおたま抜きで、3人でお夕飯…



4人の時、ダーリンは私の向かい側に座るのですが3人の時は私の隣に座ります(何故かは知らないけどf^_^;)



どこに座ってもダーリンは私がご飯を食べるのをずっと見てるんです(-_-)



で、『喋りながら食べない!』とか『こぼさない!』とか色々言ってくる(-.-;)


昨日も言ってきた…



「口の横におかずがついてる!」



「えっ~!?いいの!付けてンの!小腹がすいたら食べるのo(><)o」



私たちの会話に呆れたみたいなこたま…



「ママ、おかずが口の横に付いてて許されるのは菅野美穂ちゃんと彦麿呂さんくらいだよ(v_v)パパに可愛いか聞いてみなよ」とニヤニヤしながら言った。



「ダーリン!可愛い?O(≧∇≦)o」



「…ボケが始まったのと見分けつかないからやめてくれる?」



ふん(-.-;)!