申し訳ありませんが昨日の続きを…(^O^)/



「飲んだの?(>_<)」



「うん!サークル仲間の男の子なんだけど、友達数人とご飯を食べてて喉がつまった感じがしたんだって…。で、慌てて飲み物を飲んだら自分の口の奥から『ひゃっ~』って悲鳴が聞こえたらしい(-_-)」



近くにいた友達にも聞こえて固まったんだと…(>_<)



「その後は?」



「後日談はないみたい…本人はピンピンしてるし!」


「イヤだね~(-.-;)」こたまが鼻の上に皺を寄せて言いました。



…うっかりおっさん飲むのはかなり嫌ですよo(><)o


小さいおっさんは私の予想以上に小さいかもしれない…



『新橋駅前で缶を引っ張ってたおっさん』『裃を着てたおっさん』『エアコンの吹き出し口にはまってたおっさん』…など…人から聞いたおっさんの話は色々でたけど大きさや出没ポイントの情報はなかった(:_;)



見たいなぁ~O(≧∇≦)o



職場の男の子に『おっさんが見たいー!』と言ったら、



「あ~あれは心がキレイな人にしか見れないらしいッスよ!」って言われた(-_-)



それは何か?だから私には無理って意味かい?(-.-;)


キント雲にも乗れないって?



ん~見たいぞ!\^o^/



「とりあえず『たかはし』んちに泊まりに行ってみようかなぁ~(^O^)/」



「こたまも行くー!o(><)o」



「それはビビって『たかはし』が小さくなるよf^_^;」



O(≧∇≦)oO(≧∇≦)o