ねっ眠い(ρд-)zZZ



何だかめちゃめちゃ眠い(´Q`)。oO



行きの電車もお昼休みも帰りの電車も寝ちゃった(>_<)



もちろん立ったまま!



で、手に持ってた文庫本をバサッバサッって結構な音で落としちゃいました(:_;)



カバーははずれるわ、しおりは吹っ飛ぶわで…「すいませんっ」って混んでる車内で慌てて拾いましたが恥ずかしかったですf^_^;



帰宅してご飯作って食べて、また寝ちゃった(-_-)



ドラマ見てたのに「(。。;)」はっ!って起きたら終わってました…犯人は誰だったのー!(ノ><)ノ



あ~また眠い(ρд-)zZZ



春眠暁を覚えず…ってまだ冬ですよね…普通に冬眠?


懲りずにうとうとしてたらお腹にレポート用紙が…



何か書いてある?



「冬眠中」



誰がやったのーo(><)o