『‘生命の泉’?俺には関係ないね 永遠の命になんの意味がある ージャックスパロウー』



今朝、電車の中でパイレーツオブカリビアンの新作のポスターを見ました(^O^)/


今回のテーマは『生命』のようですo(^-^)o
ジャック、カッコイイですね~!深いですね!(ノ><)ノ



結婚する前、
私は『人は歩いてたって何かに巻き込まれて亡くなるかもしれないし、望んでなんかいないのに病気になる…だから今、バイクで少しくらい飛ばしたって暴飲暴食したって同じ事、なるようになるしかない!』って思ってた…



若いから自分は死なないって勘違いしてる傲慢な小娘ですね(>_<)



それが母になってコロっと変わった、もう何が!って死にたくない!o(><)oおたまとこたまの成長がみたいんです。大きくなった今だって、やっぱり傍でみたい…(^O^)



今では自転車だって、ちょっと危ないと思ったらすぐに降りて押していくし、暴飲暴食どころか体に良さそうなサプリメントをのもうと考えてるし…



二人の結婚式で感涙して、孫の誕生に歓喜したいなぁ~。元気に長生きできたらと願うようになりましたf^_^;



それでも永遠の命は望まないかな…。ジャックの言う通り、なんの意味もないもん。



野沢尚さんの書いた『呼人』という小説が好きです(^_^)



主人公の呼人は子供のまま、見た目の成長が止まってしまう。まわりから奇異な目で見られるので長く一つの場所には留まれずにいろんな世界情勢の場に立ち会いながら転々と流れてくお話です(v_v)



この小説のラストも『生命』への答えの一つかなぁ~って思いました(^O^)/



さて、話は戻ってパイレーツオブカリビアン\^o^/



今回から監督が変わり、オーリーもキーラも出演しないそうで…ジョニーもだいぶグズったという噂(-_-)



でもジョニーのスパロウ船長はやっぱり見たい!(^O^)/



公開が楽しみです!(^^)!