昨今、サプリメントはたくさんありますよね(^O^)/



以前から試してみたかったけど、あんまり価格の高いのは続けられないんじゃないかと…(>_<)



でも最近、ドラッグストアとかで『これなら続くかな』ってのがある…今年から始めてみようかと思いました。やっぱり気になるのは美容系とか…



白金ナントカやらコラーゲンやらセサミンも気になるし…普通にビタミンとかもいいかなぁo(^-^)o



で、お夕飯の時…


みんなにも「サプリメントってどう思う?」と聞いてみた。



「私は鉄分とかのんでるよ」とおたま(^O^)/



おたまはビタミンCとかものんでたね(v_v)



「私はAKBがCMしてる肌荒れに効くやつがいいなぁ~」とこたま(^O^)



あれはお薬?(?_?)



「無料サンプルとか貰ってみたら?」とダーリン(^O^)



ふんふん(v_v)



で、さっき…



ダーリンからメールが着ました…



『カエルの名前で無料サンプル頼んでおいたよ!』



おっー!!\^o^/何?何?何のやつ?






『にんにく卵黄』





(´Д`)



いい商品だとは思うのですが…



ちょっと違う(┬┬_┬┬)