年末の『笑ってはいけないスパイ』を見ました(^O^)/


体調が悪かったのに爆笑しちゃいました(^O^)



『米良さんはないでしょ~』や『マー君出ちゃうんだぁ』からお馴染みの『板尾さん』(私、この方大好きです!)や『ビビりネタ』までやっぱり面白い(≧~≦))ププッ



お決まりでジミーちゃんも出てました(^O^)



ジミーちゃんが総理の事を『カンチョクト』って言ってた…



ん?(´Д`)



こたまは『カンチョクニン』って読んでた…管理人の類いかと思ったと…


(以前、ブログに『カンチョニン』と読んだと書きましたが正しくは『カンチョクニン』だそうです(>_<)こたまから訂正されました)



『カンチョクト』と『カンチョクニン』…



ジミーちゃんとこたま…





うちの子も天才かもーーーー!!( ̄▽ ̄;)



方向は間違ってる気がするけど…彡(-_-;)彡