昨夜、こたまがピグで遊んでいました。ちょっとしたキッカケで会話が始まった『北海道の15才の女の子』とこたまのやりとりを実況しまーす(^O^)/



こたま「うちは神奈川だよ!」


「神奈川ってディズニーランドあるよね!いいな~!」


こ「それは千葉だよ…」


「そっか!じゃあ神奈川には何があるの?」


こ「…海…湘南とか三浦とか…ペリー来たよ!」


「黒船で!すごいね!」


こ「制服どんなの?」


「セーラー、と防寒着」


こ「うちはブレザー、カーデとかパーカーとか重ね着してる」


「憧れる~!長靴は?」


こ「…はかない…」


「うち時々、遅刻しちゃうんだよね…」


こ「ヤバくない?朝ってうちもつらいけど…」


「そうなんだよね~、朝ってきついよね~!雪が深くってさ!」


こ「受験だよね~」


「うん!〇〇高校行くんだ。」


こ「そこは頭悪いの?」


「うん!悪いよ~、偏差値って何かわかる?」


こ「よくわからない」


「だよね~!」





この後も15才少女たちのファンシーな会話は続いてました…(-_-)