昨日、行きつけの美容院に行ってきたこたまさん(^O^)/



長さは変えてないがすいてもらってスッキリみえる(^O^)


「軽くなっていいじゃん(^O^)」と言うと


「ふ~ん~(-.-;)」と複雑な顔…


「髪型は気に入ってるけどね…」



昨日、一度帰るのは面倒なんで制服のまま学校帰りに寄ったんだそうだ(v_v)



一年以上、お世話になってる美容師のお姉さんがこたまの制服姿を見て『ん?(?_?)』って顔をした(そうだ)



で、「もしかして中学生だった?」と聞いてきた…



「はい、受験生です(-_-)」



「…高校生だと思ってた(>_<)」





こたまはちょくちょく間違われるので気にしてないかと思ってましたf^_^;



おたまと6才も離れているのに「どっちが上の子?」と聞かれる事もある(:_;)



これはおたまにも原因があります…この子は二十歳過ぎてるのに未だに補導されかける…(T_T)



一年以上もお世話になってる美容師さんにずっーと間違われてたのはちょっとショックだったらしい…



「私、老け顔なの?(:_;)」



「こたまの歳でこういうのは大人っぽいって事だよ(^O^)」



「そっかぁ~\^o^/」



余計な事を言いそうなおたまの口を塞いで慰めましたf^_^;




服装、音楽の趣味も見た目もちょっとだけ大人っぽいこたまが最近、あるアイドルにハマッてます…アイドルなんて初めての事だ(^O^)




何故か(?_?)



AKB…



アルバム聴いたり、動画で『マジっすか学園』(合ってます?)見たりしてる…



おかげで私、


毎日ぷっちょ食べてます(-_-)



もらったりもして主力メンバーのぷっちょストラップは大体揃いました(^O^)/



携帯は雄輔さんでいっぱいのこたまは厳選した2こだけぷっちょストラップを付けるんだと悩んでました。


今朝、何気なくみたら『敦ちゃん』と『秋元先生』が付いてた…チョイスはシブイね…(-_-)