ストロベリーナイト観ました!(録画してたのを今、見た)


原作は以前、読んだので楽しみにしてたんですよ(^O^)



原作はかなりエグイ(´Д`)


でもそのエグさが話全体の純真さを際立たせるみたいな、輪郭をはっきりさせる力があって…力強い本なのでドラマ化楽しみでした!


ドラマも面白かったです (^O^)/映像で見たら泣けちゃったシーンもあった(:_;)



こういうのが本と映像の見せ方の違いなんですね、きっと…



犯人の心理が弱くなっちゃってたのがちょっと残念かも…興味を持たれた方はぜひ原作も(^O^)/



誉田さんの『ジウ』シリーズも力技でかなり持っていかれます(^O^)こちらもエグさにご注意して下さいね~!





今、ワンオクの武道館チケット着ましたーー!!(ノ><)ノ



2階でした(v_v)