今日は早くお仕事が終わったので夢と希望の国へ寄り道したいと思います(^O^)/


TDL?いえいえ(>_<)チケットもいらず手軽に寄れるそこの名は?






「ザ・ダイソー」(ノ><)ノ



100均って何でこんなに楽しいんですかねぇf^_^;



ちょっといい物や賢いグッズを見つけるとワクワク((o(^-^)o))します



実は最近、あまりヒットがない私(-.-;)



1番最近では唇用のナイトエッセンス(^O^)/直接、唇に塗るチューブでアロエやコラーゲン入りなどがあります!こたま愛用中(^O^)



フレンチネイル用のマニキュア、筆先が半円にカットされてて自分でフレンチネイルが出来るマニキュアです!おたま愛用中(^O^)



今日はどんなお宝が見つかるかなぁ((o(^-^)o))



あ~いつか、「ダイソー」と「キャンドウ」と「シルク」と「セリア」が一つの場所にあるワンダーランドが出来たらいいのにf^_^;



(我ながらどんだけ好きなんだか…(-.-;))



行ってきますー!\^o^/