昨日、こたまと『MJ』の収録観覧にNHKホールに行ってきましたー\^o^/



『MJ』は当日、並んだ順番ではなくてランダムに席が配られるので入り口からドキドキ(^O^)今回は一階8列目でめちゃ嬉しいーO(≧∇≦)o



全9組の歌収録を観覧しました!こたまのお目当ては『西野カナ』ちゃん(^_^)私は『ポルノグラフィティ』!スペシャルゲストは『Neーyo』 さん(^O^)/



『有名どこの曲とグラミー賞をとられた方』くらいしか私の知識はありませんでしたが(:_;)一つ一つ声援に応えて終始、笑顔(^O^)ダンサー3人と見せてくれたパフォーマンスは一流でした(v_v)



『西野カナ』ちゃんの本名は『カナコ』ちゃんっていうんですか!?合間のトーク中、自分の事を『カナコ』と呼び大爆笑?!!「ここは絶対流さないで~」と関西弁で言ってたのが可愛いかったですo(^-^)o



ラストは『ポルノグラフィティ』これまでぽちぽち立ってた観客が最後にきて総立ちに!!手拍子、振り、大声援で盛り上がりましたよー!


『ももいろクローバー』も出演されてました(週末だけじゃなくて頑張ってるんだ!)コール(?)かけ声みたいなのやら振りやらをしてるファンの皆様がすぐ横の席にいて、こたまはステージよりそっちばっかり見てました!(´~`;)




いろいろ見られて楽しかったです!!\^o^/