昨日、こたまと二人で学祭に清水翔太さんを見に行きました~o(^-^)o



私はチケットを買ってからこたまにアルバムを借りた、にわかもんでしたがライヴもめちゃ良かったです(^O^)/



ライヴも人柄も温かくほんわかしてましたf^_^;ラップもダンスもあり、総立ちでノッてるけど何かほんわりしてる、声と人柄が優しいから何ですかねぇ~(v_v)



『学祭ではいつもと違う事をやります』と言ってカバーを一曲唄ってくれました、ご自分でキーボードを弾き中島みゆきさんの『糸』…これは私も好きな曲です!これがまた!!めちゃ素敵でしたよ~!ホントに上手い!(上から目線に聞こえちゃったらすいません(>_<))翔太さんの弾き語りの『糸』はふわふわクッションみたいでした(v_v)



2時間弱、10曲以上を熱唱してくれてました(^_^)アンコールのラストは「ファンとスタッフに感謝を込めて」と言って『君が好き』を…学祭という事もあってか、とにかく優しい感じのライヴでした、楽しかったー!o(^-^)o





私たちの後ろにいた大学生風のお兄さん3人組…


翔太さんが踊っても「可愛いなぁ~(^O^)」MCで噛んでも「可愛いなぁ~(^O^)」アンコールのラストでも「なんかもう!いちいち可愛いなぁ~(^O^)」って…



こたまが小声で「なんぼほど好きっやねん!(^O^)」
ってツッコミいれてました(^^)\(゜゜)