この事を人に話すと大体、どん引きされるので書こうか迷いましたが…







カエル家は裸族です(-_-)



お風呂上がり、20歳もとっくに越えたおたまがスッポンポンのままリビングに来て、晩酌中のダーリンとフツーにトーク(^O^)



その横で、「次、私入る!」と思春期真っ只中のこたまが服を脱ぎだしお風呂へ向かう…



「えっー!!ママもう裸なんだけどー」と私がそのまんまリビングに来る(>_<)



ダーリンもお風呂あがり、まんまで家中を歩くし、子供たちは二人ともリビングで着替えるので(何故か(?_?))パンイチなんかは当たり前ですf^_^;



旅先の家族風呂は当然、一緒に入っちゃいます(^O^)/


やっぱりどん引きですか?(:_;)



私も、自分が小学生の高学年にはもう家族に裸は見せなかった(>_<)正直、おたまとこたまがあんなに堂々と平気なのが不思議です(?_?)



二人に聞いてみた事があります。


「譲ってさ、ママの前ではいいとしてもパパの前で丸出しって恥ずかしくない?」


「えっー!別にー!家族だしぃ~o(^-^)o」


二人の答えは一緒でした。


じゃあダーリンに


「20歳越えてるのに丸出しって困らない?(あなたもお年頃の娘の前で丸出しはどうなの?)」


「別に~(-_-)」



「あきちゃんと変わらないんじゃない?(^O^)」



ダーリンは『ほしのあき』ちゃんが好きです(^O^)/DVDも写真集もめちゃ持ってます。で、わざと言いました。ファンの皆様すいませんでしたm(__)m



「ばぁか!ばかー!ぜんぜん!違うよっ!あんなサルみたいじゃないよ!」



そのサルみたいな方があなたの血を分けた娘です(-_-)





ここまできて今更、裸族が変わるとは思えない…


いずれくるであろうムコ様たちには黙ってた方がいいですかね?(;´・`)