昨日のお夕飯は今シーズンお初のおでん(^O^)/



私はおでん大好きです!結婚当初、おでんがあまり好きじゃなかったダーリン…長年かけて、ダーリンも今や大好物に!o(^-^)o同じ方式でバスタも好きになりました(させました?)



温かくてしょっぱいものを食べた後は冷たくて甘いものって事でデザートはアイス…(フツーのですが)f^_^;



みんなの好きそうなのを選んできたのですが私とダーリンがかぶりジャンケン大会開催~\^o^/



「私たち関係なくない~?」と言うおたまとこたまも強制参加で


ジャンケンポン!(^^)!

いち抜けはこたま!この子はこういう時、強いんです!!


ジャンケンポン!(^^)!

やった(^_^)v私!『牧場しぼりラムレーズン』!!


ダーリン、おたまとアイスを選びいただきまーす(^O^)


「そのラムレーズンさぁ、スプーン使わないで食べろよ(-.-;)」とダーリン…


何ですか?そのやっかみは…小学生ですか?



「じゃあ、そのハーシーのチョコクッキーアイスと半分っこしよ(-_-)」



食べ物の趣味が似ると困る事もあるんですね~(´~`;)


ってか、どっちが子供かわかりません(T_T)