寝坊したーー(ノ><)ノ


いつもよりちょい遅出勤でいいよって言われたのが災いしました…二度寝しちゃったーーo(><)o
(二度寝の魔力はスゴイ!!!なかなか逆らえるものではない( ̄▽ ̄;))



目が覚めた瞬間『うそぉー!!』となり、『ぎゃっ!』と飛び起き、そして…




何故か支度が間に合うんです…



こういう事はOL時代から度々あった、そのつど思うのだが『この時間で間に合うなら普段の私はなんなの!?普段からやれよ!私!』と…



何でなんですかね~(?_?)
今日も予定の電車に間に合いました(^O^)こういうのが火事場の馬鹿力的なもの何ですかね~?それとも普段が緩いんですかね~?




あっ(。。;)でも朝ご飯の片付けとゴミ出し忘れました(´Д`)



やっぱり二度寝は10分以内にしないと!だなぁ(-_-)