大学の女友達ん家にお泊りして昨夜、帰宅したおたま(^O^)/


おたまは二十歳過ぎて事前申請すればお泊りはフリーとなった(v_v)


帰宅するなり

「やっぱり羨ましいなぁ~」と言いました(;´・`)



大学で出来た友達の半数は地方の子で、彼氏も含め大学近くで一人暮らしをしています。今回のお泊り先もその一人!私も一人暮らしに憧れた時期があったなぁf^_^;でもおたまを出したくない私は


「でも色々大変よ」


なんて言った(>_<)


私の内心を見透かしたのがおたまはニヤニヤしながら

「違うよ!宅急便の事!」

(?_?)


お泊り先の彼女のとこにお母さんから宅急便が届いたのだそうだ…

宅急便の中身はちょっとしたお惣菜やレトルト食品やお菓子など、きっと彼女の大好物であろうものがぎっしり入ってた、それがとても羨ましかったとの事(-.-;)


ふんふん(v_v)なるほど!私は実物を見た事ないけどドラマとかでよくありますよね~!確かに羨ましい(ノ><)ノ



「もしおたまがもらうなら何を入れて欲しい?」


「ママの手作りで好きなのって餃子とかハンバーグとかポテトサラダで、教えてもらって最近は私も上達したし…。あっ!パパのグリーンカレーは欲しい(^O^)/」



その後、30分以上話し合い結果…





『バナナチップス』と『マシュマロ』になった(´~`;)