雨ですね…(>_<)


私は電車の中で長い傘を持つのが苦手です(:_;)


周りの人に当たらないかも気になるし自分が冷たいのもイヤで…こういう時、おじさんは偉い!座っててもちゃんと足の間に挟んでるし立ってても自分に寄せてる(v_v)


先程、横にいたお姉さん!オノレが濡れたくないのはよくわかりますがあなたの傘の滴が私の右足にずっとかかってます(T_T)


で私は、
小さいのはわかってますがほとんど折りたたみを愛用してます(^O^)


たたんでサブバックに入れちゃうo(^-^)o





さっき職場に着いて気が付いたんですがそのサブバックにボールペンがささってる…シャツのポッケにさしてあるみたいにしっかりと(?_?)


ボールペンは白ボディで会社名が書いてある!

ん~??(゜Q。)??家から持ってきたわけじゃない…いつからささってたかもわからない(>_<)



勝手に人のバックに会社名入りボールペンを付けてく新手の広告か!?(-_-メ)


謎です(-.-;)