昨日はお休みでした(^O^)


おたまは彼氏と映画(^O^)/


こたまは友達と高校の文化祭(^O^)/



ダーリンも出かけたので私も午後からお買い物o(^-^)o


昨日も34℃の猛暑だったけど秋物が買いたい(>_<) 一応、予算は決めていったのに軽くオーバー(´Д`)
(軽めのオーバーではなくて軽々とオーバーって意味です)



シャツ、ベスト、カーデ、靴、カバン…ってこれだけ買えばねf^_^;


しかしショッピングって何故こんなにも楽しいんだろうなぁ~!O(≧∇≦)o家に着いてから手持ちと合わせて一人ファッションショーをする時間も堪らなく楽しい~!!



ファッションショーの途中でこたまが帰ってきた!



「あ~!また似たようなチエックのシャツ買ってるぅ(>_<)」



「これは右と左の袖が色違いになってて可愛いじゃん(^O^)/」



「はいはい…(-_-)(自分の趣味じゃないのでもう聞いてない)」



お夕飯の支度そっちのけでまだまだファッションショーは続く…(v_v)