昨夜、喋りすぎで喉がいたい朝…(ノ_・。)



女4人で喋りっぱなし、食べて呑んでの4時間あまり…楽しかったです(^O^)/



彼女たちとは20年近いお付き合いでずっと仲良くしてもらってますf^_^;



1番若い彼女は頭が良い!賢さを生かしてミュージアムで働いてます(^O^)/


1番オシャレな彼女は運動神経が良い!
スポーツ万能を生かしてジムでインストラクターをしてます(^O^)/


1番スタイルのいい彼女はとにかく美人!
美しさを生かしてエステティシャンをしています(^O^)/





で、私…






何にもないなぁ~(:_;)


運動は苦手だし、顔もたいしたことない(T_T)勉強も全然ダメ…はぁ~(;´・`)




私が人に自慢できる事って『健康』ぐらいか(>_<)



でもこれってなかなか大切なものじゃない!!(^^)!



しかし…これを生かして何をしましょうか(´Д`)