今日もやっとお仕事終わったーー(ノ><)ノ






我が家はみんなお笑い番組が好きです(^O^)



ダーリンは『すべらない話』とか『東京03』さん


こたまは『レッドシアター』や『チュートリアル』さん


私は『ガキ使』や『バカリズム』さん(めちゃ好き!)


で、
おたまさんは…






『ドリフ』『志村けん』さん


私ももちろん、(世代的にも)大好き!



おたまと全員集合のDVDBOXをよく見ます(^O^)/


何十回、いやいや子供の頃から何百回もみたオチなのに解ってるのに面白いε=(>ε<*)プッ


こういうのを職人芸っていうんですか?めちゃめちゃ笑える~!!(^^)!



今夜放送の『志村けんの大丈夫だぁ』…


もちろん、おたまは今頃見てるだろうなぁ~(v_v)


どうせ録画もしてるだろうから私は週末見るかな!


あの中での私のお気に入りは『ひとみおばあちゃん』と『芸者さん』ですf^_^;


これまた何度も見てるけど……(≧~≦))ププッ



おたまはドリフを見てる時、幸せそ~に笑う(^_^)何かずっーとにやけてる…



どんなに凹んでても、おたまはドリフで立ち直れそうな気がする…そんな顔するんです(>_<)



今頃絶対してる!間違いない!!(^^)!