昨日、足指の病院に行き『大丈夫』をもらったので通院も2回で終了――!!


巨大化した赤ちゃん指も丸まる太った赤ちゃんぐらいに落ち着きました…


今回の病院を見つけたのは偶然でした(^O^)


前日に調べていった病院は、いざ着いてみたらお盆をずらしての夏休み(:_;)


足は痛いしどうしたもんかと思ってふと見ると電信柱に看板が…

『整形外科この先5分』

これでーす!


電話してみると看護師さんは丁寧だし病院もめちゃ綺麗(^O^)/


先生も優しくてよかったのですが少し天然(?_?)



昨日も

「腫れてるけど湿布も昼間はもう貼らなくていいよ。まだ痛いよね、これできる?これっ!」


サンダルを脱いで小指を床に左右に押し付ける先生…

「いや…出来ないです(;_;)」


「だよね!やったらまだ痛いからね~、最終的にこれが出来ないと!(^O^)」


「あっ…はい…(-_-)、小指を怪我したら歩きにくくって。大切なんですね(v_v)」


「親指と小指は大事だよ!他のはぶっちゃけなくても平気!!」


と終始、笑顔(^O^)/


私も早く床に指を押し付けたいですー(ノ><)ノ