お仕事前に足指の病院に行ってきました(^O^)/



経過良好!(^^)!腫れはまだあるもののもう大丈夫\^o^/






話は変わって昨夜の事…


唐突にダーリンが言った。
「お前はさぁ~年上が合うよね~」



結婚して20数年…私たち同い年ですけれども(?_?)


(えっ~!あなたが亭主関白っていうか自由人だからでさぁ、私は別に黙ってついてくのが好きな訳じゃないよ(>_<)でもどちらかと聞かれたら甘えたい方だし…)



「まぁ…そうかも…(-.-;)」



「なっ!年上合うよ!で、俺はうんと年下の若い子(ノ><)ノ」



あっ!話の着地点はそこかーー!(´Д`)



「でさぁ~」その後もダーリンの年下合う説の解釈は続き…



だから、私たち同い年ですけど!(-_-)