昨夜、アルバムを4枚レンタルしてきましたf^_^;



「lecca」これは私(^O^)/

レゲエはよくわからないんだけどleccaさんは大好きですo(^-^)o

以前は『烈火』だったそうで、姐御肌な感じの彼女に似合ってましたね~


ライヴも行ってみたいけど様子がわからなくてちょっと不安(:_;)
レゲエファッションでめちゃいい匂いのする人たちがたくさんいそう…(妄想中(-_-))




「JASMINE」これはこたまと私(^O^)/


この方はよく知らないんですけど…(>_<)
以前Mステで見た時、めちゃめちゃ歌が上手くて感動しました!


こたまはPVのファッションとかにも惹かれたみたい!(^^)!



「加藤ミリヤ」これはこたま(^O^)/


『LastLove』がお気に入りだそうですf^_^;




「しょこたん」これはおたま(^O^)/


我が家の中で若干、ジャンルの違うおたま(+_+)


おたまのMAXは「Michael Jackson」と「ポルノグラフティ」…


おたまのiPodには「プレスリー」や「林檎嬢」や「ペットショップ」「嵐」「シンディーローパー」「ワンオク」などなど無秩序に入ってます(>_<)



私たちは3人で色違いのiPodを使用してます、こたまが画像をつけて各々にいれてくれて終了ーー!!



朝一で当日返しっす(ノ><)ノ



どれから聴こうかな~o(^-^)o