こたまは冷房をつけたまま寝るのを嫌います(v_v)


「つけて寝るとのどが痛くなる」からだそ~で(アーティストか!(>_<))この暑いのに寝る時は扇風機だけなんです(T_T)


でも本人もやっぱり寝苦しいようで、この夏よく転がってくるようになった…


以前に書いた布団の間に、はまるようになったのもこの夏からだったな~


そして、
昨夜こたまはとうとう『自分の布団』、『布団の間』、『私の布団及び私』を乗り越え畳に寝てました(-_-)



部屋の入り口から直に畳に寝てるこたまを見てダーリンが「なんでここで寝てるの?」と聞いてきました。

両親の視線をもろともせず、スヤスヤ寝てるこたま(∪o∪)。。。



その時、異変に気が付きました…


首が痛い…(+。+)


深夜に転がってきたこたまに押され寝違えたみたいで…


振り向いたり、傾けても痛くないのだけど右下を向いた時だけ、あっ!イテテッ…!!


こうしても…これも…大丈夫(^O^)/ でもこうすると…イテテッ!!


何だかクセになってきた(>_<)


これは…イテテッ!やっぱり痛いなぁ(+。+)


痛いのがわかってるのに、つい試したくなるf^_^;


なんて、やってたらいい時間に…


慌てて着替えて制汗スプレーしたら『ケープ』でした!(-_-メ)(だって同じくらいの大きさなんだもん(´Д`))


「あーー!!!拭き取らなきゃ!!」


「あーー!!!やっぱこの角度が痛い!!」




一人パニック…(-_-)