行ってきました~(^O^)/



崎本君の握手会o(><)o


『フレンズ』の時より、何故か警備がうるさかった(>_<)
夏休み中の人出を警戒したのでしょーか(?_?)



司会は夙川アトムさん、ギョーカイ用語は封印してたのにリクエストされて使ったらスベッてました(´Д`)



サプライズゲストは新太朗さん!!o(^-^)o


応援メッセージの流れるスクリーンを見てたら突然、ステージに現れたのでめちゃ盛り上がってました!



でも相変わらず、何言ってんだかわからなかった(T_T)



ソロの2曲を歌って握手会…



こたまと一枚ずつCDを買って(DVD付きとなし)私も握手してもらいましたf^_^;



私はフツーに緊張(?)しちゃってろくに顔も見れなかった(´Д`)



んっ?こたまは何やら話してる…



「崎本君に何言ったの~?」


「いつもサッキーのブログ読んでるからその事(^O^)」



おおっ~!!テンパり屋な母と違うそのヨユー(>_<)



さすが!「今まで生きてきて緊張した事ってないかも~(^_^)」って言ってたもんね(v_v)



サッキー、かっこ良かったですよo(^-^)o