何日か前からこたまが「古畑任三郎」をシーズン1から見てる事に気が付いてはいました(v_v)



夏休みで時間があるから見直してるのかなぁくらいに思っていたのですが…




見ながら時々、手を動かしたり口をパクパクさせてる…(?_?)




「こたまさん、最近なんで古畑見てるの?」遠回しに聞いてみました。




「あのね~、今度クラスの仲間でボーリングに行くんだけどビリは罰ゲームしなきゃいけないんだよね(>_<)」


ふんふん…(v_v)



「私、ボーリング苦手だからヤバイなぁって思って罰ゲームの練習してんのf^_^;」



ん?(?_?)



「だから罰ゲームがモノマネなんだよ(>_<)」



「えっ?まさかそれでの古畑?(-_-)」



「そう!!ちょっとやってみるから見て!
ン~~(妙に高い声)
どう?」





びっくりした!!(。。;)驚くほど似てない…(-_-)



「似てない…かな…」



「じゃあ、こんな感じ?
ンん~、どう?」



いや…似てない…(-_-)
大体、何で古畑選択?もっと他に何となく似れそうな人がいるのでは?(-_-#)



今日がそのボーリングの日です…


結果はいかに?