大騒ぎの中、始まったミドリフグ飼育があっという間に終わってしまいました(>_<)



昨日の昼前にダーリンが異変に気が付き、学校に行ってるおたまに連絡したのですが夕方には帰らぬフグになってしまいました(v_v)




「水温が高くてバクテリアが上手く繁殖しなかったのかも…」と涙目のおたま。


「ゲーセンで頑張った思い出と水槽は残ったじゃん、水槽を揃えるきっかけになったし元気だせー!(^^)!」と私が言うと、




「水つくりからやり直すよ!!」とやっと笑顔(^_^)




こういう時に照れ屋なこたまは口に出して言わないが、おたまに普段使わない気を使ってるのが見え見えにわかる(´~`;)




おたまも復活し、和やかになったとこでダーリンが

「しょうがないよ、おたま。あのフグはさぁどんなに大きくなろうと食べられないやつなんだってさ(-.-;)」





(-_-)(-_-)(-_-)