以前にも書きましたが、こたまと私は和室に布団を敷いて寝ています(v_v)



これまた書きましたが、布団と布団の間にすっぽりとキレイに、はまってこたまが寝てた事がありました…


あれ以来、こたまは度々はまるようになりました(>_<)


仰向け、俯せ、上半身だけ、下半身だけとバリエーション豊富にはまっております(´Д`)



で、

今朝もはまって寝てるこたま…
夏休みに入ってから私はこたまを起こさずに出勤しちゃうようになった。


私の分の布団だけ片付けていこうと思うのだが、ここで問題が…




私の布団があると
こたまは『はまって寝てる人』だが、




私の布団がないと
こたまは『ただの床に寝てる人』になちゃうじゃんーo(><)o










毎朝、そんな事で悩んでる私…


どっちでもいいですね(-_-メ)






でも今夜、新な状況が…


今夜、こたまの友達が泊まりにくるんです(^O^)



友達は、私が寝てる位置に就寝する予定…


こたまさんは今夜もはまりにくるのか( ̄▽ ̄;)




どっちでもいいですね(-_-)