26時間テレビ、やっぱり泣いちゃいました(・_・、)



わかってても頑張ってる人の姿には心が動かされます(>_<)


私なんか「はじめてのおつかい」でもっていかれちゃいますもん…(ノ_・。)




で、
駅伝ですが上地さんの走ったコースが実は私の自転車通勤コースと重なってたんです(^_^)

(そうです!犬三匹やおばさんに出会うあの道なんです~)


早めに気が付いたのでこたまを連れてってあげたいと思ったのですが、初めてのオールでこたまの体調があまりよろしくない…


とはいえ、自宅から数10分の場所に上地さんがいるなんて一生ないかも…



ん~(´~`;)




結局、こたまの体調優先で諦めました(>_<)



「モバイルファンサイトにも行っちゃダメって書いてあったし来月のスタジアムまで我慢する!」

こたまはテレビの中の上地さんに手をあてて「頑張っての念」を送る応援をしてました!(^^)!




今週はシングルの発売、来週はお台場合衆国に行く予定、スタジアムにライヴDVDの発売と、この夏も上地さん一色になりそ~だね!こたまちゃん(ノ><)ノ