がんばりました…!!こたまちゃん!!激闘しオールしましたがさっきほど撃沈…(:_;)




「もう寝ていい?(v_v)」


(すでに目は閉じてる)



「えっ?もちろん(¨;)」


(-_-)zzz




寝ないでリアルタイムで全部見たいわけじゃないんだ…(´Д`)
まぁオールはしたしね…。




去年はこの日、恒例の家族旅行をしてました。毎年、7月後半に一泊だけですがどこかしらに行ってた(^O^)


去年はディズニー!一日目はランド、二日目はシーで大好きなディズニーを満喫の予定でしたが、事件はホテルでの夜に起きました…(>_<)



実はこの旅行はこたまのお誕生日に合わせて行ったので昼間のうちにこっそりケーキをホテルに用意してた。お風呂上がりのこたまを電気を消して待ち伏せてサプラ-イズ-(ノ><)ノ


満面笑みのこたま\^o^/


ハッピーバースデーを歌いロウソクを吹き消したところで…





「皆に発表があります-!!」とダーリン。



(?_?)(?_?)(?_?)






「お仕事やめちゃいました-!!」






「えっ-----!!」



誕生日ケーキを前に爆弾発言!(ノ゚O゚)ノ


「次の予定は?」


「ない(^O^)」


「あては?」


「ない(^O^)」




たぶん、言い出しにくかったダーリンはこの幸せの時間にドサクサで言っちゃえ!!と思ったのでは(-_-)





しばしの沈黙後…




「ケーキ食べますか?」


(^O^)/(^O^)/(^O^)/


その後、何事もなかったように旅行続行!(^^)!


翌日のシーもめちゃ楽しかった(^_^)

帰りの車でこたまが私に「高校は行かないで働こうか?」と耳打ちしてきたので頭を撫でてあげましたf^_^;


「楽しかったね~!明日からバイト頑張るぞ!」っておたまが言ったので背中をたたきましたf^_^;



あれから一年かぁ~(´~`;)



ダーリンは助成を受けて半年間、学校に行く事になりました。


これからも一緒にがんばろ~ね~o(^-^)o




さて…
仮眠しますか…(-_-)