またまた以前の職場仲間が遊びにきてくれました音符

今度は男の子。彼が高校生、専門学校の時に一緒に働いてくれてました(^_^)
社会人になって大人っぽくなったなぁ~と感心してると、彼が一言…


「僕はカエルさんを主婦と認めません(-_-)」


「えっ~家事は真面目にやってる方だけどなぁ」


「ん~そういうんじゃなくて……あっ(。。;)!わかった!癒されないから!」



はあっ~(-_-メ)?
うちの職場には主婦は私ともう一人しかいない…今まで彼は主婦の知り合いはほぼ私だけだったわけです、ところが今の職場にはパートの主婦さんがたくさんいるそうで……彼は「おや?」っと思っちゃったようなんですね(´Д`)




えっ~(*_*)「あのライヴDVDが見たい!」とか「あのCDが聴きたい」とかってコピーをせがむから?
「新刊の漫画をすぐ貸して」って言うから?
おやつとるから?
それとも…(´~`;)







はい!もう全部なんでしょうね!!(-.-;)






癒し効果ゼロの主婦…





悲しい(TωT)