先日に引き続き犬三匹の話…


実はもう一組、犬三匹とすれ違いますニコニコ


こっちは中型犬で、やっぱり親子なのか兄弟なのか見分けはつかない(?_?)
おばちゃんはいたってフツー。
一昨日、前からやってきたおばちゃんと三匹。


なにやらおばちゃんの手に茶色ものが山盛り入ってるビニール袋が握られてる…


『あのくらいの犬が三匹だとあんなに出るんだなぁ~(´~`;)』感心する私…


自転車で近づきよく見たら









大量の干しシイタケでした!!!

そりゃそうです!(>_<)
いくら三匹だってあんなテンコ盛りの量はないです!(´Д`)

しかも透明な袋に(-_-)


2回に渡って犬三匹の事を書きましたがメインはこっちのネタだったりしてガーン



すいません…小学生低学年みたいで…



お仕事ガンバってきま~す(^O^)/