3月末から
新しいことを学んでいます

そこから、改めて見えて来ることがあって刺激になりますね

やっぱり自分は
分析して習得して行くタイプで
教えてくださる人にも
そういった質問をしてしまい

答えが得られないと
自分で探り始めるという
厄介な性格だと思い知ります

なので、自分のセミナーや
講習などは出来る限り
細かいことも説明します

イメージタイプには
形而上的に
分析タイプには論理的に
理解は直ぐには出来ないものです

理解とは知識を実践して
失敗も含めて、初めて出来ることだと考えているので

お教えしても
結局は個人の取り組み方次第で違って来るものです

知識は本などからでま得られます
対面して教わる意味は
その人の人生や背後にあるものを吸収するため

会っている時に
沢山質問出来るから
教科書などには載ってない
その先にあるものが
聴けるかも知れないから

そうやって
色んな知識や技能を
得て来たました

知的好奇心は
退屈な基礎的学びから始まり
ある時点から楽しさに変わり
次々と発生して行きます

自発的に疑問が湧き始めたら、楽しくなった証拠です



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今月も
読世術マスターコース予科
募集しております


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


4/21(日)
🍀お出かけ勉強会
9:30~13:30
*大阪から電車に乗って
開運の方角の神社へ参拝予定です

🍀5月の動きについて
15:00~16:30
¥5,500
場所:阪急伊丹近郊


4/25(木)13:00~ご予約可



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


定休日…月曜日、水曜日


*4月の動きについて
*5月の動きについて

など電話でも聞いて頂けます