ありのままの自分は
本当の自分ではありません

本当の自分への第一歩

そこからしか
始められません

だから、まず
ありのままの自分を知る必要があるんです🐱


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

良くも悪くも2023年は
結果が出て来る年です

2013年から繋がっていることもありますが
2019年~2021年の変化の3年間の影響が大きいです

なので、2019年にどういう意味を持って未来に影響して行くのか?をお伝えするセミナーを開いたわけです

聴いてくださった方には活用して頂けたでしょうか?

8月は、

🍀『変化の3年の影響』
60分 ¥6,000

を開きます

どう影響したのか?
想定とは違うのは何故か?
修正出来るのか?
今の道を進む方が良いのか?
などのヒントになればと思います

2016年より2026年はシビアになって行きますから
流されるのか、流れを活用するのかでは違って来ます

そのために、
2010年からセミナーを
2013年~毎月の動きについてを重ねて来ました

聴いてくださった方々が
自らの手で流れの中を漕いで行ってくださっていることを願います🌠


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


8/27(日)15:00~ご予約可


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

定休日…月曜、水曜