突風吹いてましたガーン

小柄な方は飛ばされるんじゃと思う位ビックリマーク

昔、私は20キロ以上太っていたので風が吹いても何とも思いませんでしたが、

今は体を持って行かれそうになりますビックリマーク

そんな時、

「私もか弱いとこあるんだなぁ~」

なんて思いますニコニコ女子じゃ~んニコニコなんてヒヨコ

思えば、女子に生まれて良かったと感じたことなかったです。

妙に力があるので、父が非力な分力仕事を任され、
なんかっつーと女子だからと差別され、

女子だけど長男みたいに頼られ、

以前、越智啓子先生に
「もう女性として楽しんでいいのよ!」
と言って頂きましたが、
果たして、女子だから楽しいことって何か、 未だに分かりません。

昔、男子の友人に

「普通の女子と違って一目置いてた」

と言われ男子扱いでしたし、その方が楽だったのは確かです。

そうだなぁ、ハニーに出会えたこと位でしょうかね~ニコニコ

女子でなければハニーと出会っていても友人で終わってたかも知れないですからね~キラキラ

女性を選んで生まれたことは今の人生で納得はしています。

でも、来世も女性を選ぶかというと選ばないかなぁ。

多分、男性の過去生が多いから違和感あるからかも知れません。

そういうこともあって、性別で分けてしまうのはどうでしょう?

と思う部分もあるんですよね~キラキラ

21世紀は中庸な時代。

ある意味、どちらかに偏っていない人の時代が来たなぁと希望を持っていますニコニコ

これから自分で良かったと思うこと満載ですよ~キラキラ