そうです(^-^)

今日は寒いこともあり暇ですビックリマーク

そんな時はぶらっと阪急伊丹駅周辺を歩きます。

私は伊丹が好きですキラキラキラキラキラキラ

人は穏やかだし、街ものんびり。
大阪へは電車で20分位で行けますしニコニコ

昆陽池、荒牧ばら公園、昆虫館など家族でものんびり出来るところが沢山キラキラ

陸上自衛隊もありますビックリマーク

171号線を戦車が走ってる時ありますビックリマーク

第三師団では盆踊りなどで近隣の方々と交流をはかられてます(^-^)

酒蔵もあります。

本当は豊中にありますが、伊丹空港も遊びに行きます。夏は花火大会したり憩いの場となっていますキラキラ

残念なのは小さい時から行っていたお店が少なくなったことかなぁ。

冷やしアメを飲んだ店、友達と行った喫茶店、家族で行った映画館…

大規模小売店にはない思い出が消されて行きます。
東京でヒーリングサロンやれば流行るよビックリマークあなたみたいな人少ないからビックリマーク
なんて薦められても、なかなかその気にはなれません。

うちのオッサン達にゃーを違う環境に連れて行くのにためらいもありますが、

伊丹、やっぱり好きなんですよね~ニコニコ