「あなたは水瓶座の時代のメディカルなものを作って行きます」

「大変でしょうが頑張ってください」


正直、びっくりしました。

ヒーリングサロンをしています。とお伝えすると 「それはいい」と笑顔で喜んで下さいましたニコニコ

はてさて、水瓶座の時代のメディカルなものって?

何か学ぶことありますか?とお聞きすると、「ない」とのこと。

んじゃ今の自分を高めて行けばいいんやね~ニコニコと思いました。

「あなたが部屋に入って来た時から部屋の空気が優しくなりましたよ。分かりましたか?」

「あなたを見ていると何故か笑顔になります」

そう言って頂いて嬉しかったです。

私もウィリアム・レーネンさんが大好きですし、笑顔になります。

「今年1月から新しい考え方になります。これから新しい人が加わって行きます」

そんなワクワクすることも伝えて下さって、ありがとうございます(^-^)

ウィリアム・レーネンさんに天に感謝☆