ひと月ぶりにハニーに逢いに滋賀へ行って来ました。

ハニーが飼う予定の豆芝の赤ちゃんを一緒に見て来ました。

赤ちゃんの写真撮ろうと思ってたら仕事の電話ガーン
撮り損ねちゃいましたあせる
3月初旬にはハニーの家に来る予定なので、その時にまた撮りますニコニコ

食事をしながら、沢山、沢山話をしました。

楽しい時間はあっという間走る人

帰りの電車の中で、ありがとうのメールを打ちます。
窓の外、流れる夜の街を見ます。

ハニーは私が電車で寝てしまって降りる駅を過ごしてしまわないようにと、いつも大阪に着く頃に電話をくれます。

バイブにしている携帯が 「ほらほら、起きて!」
ハニーの優しさが伝わります。

なかなか逢えないですが、繋がっていることをいつも伝えてくれる、ハニー。

ありがとうニコニコ
いつも感謝しています。 またひと月、頑張ります。