私はリーディングが出来てしまいます。
リーディングってエネルギーを読むことなんですが、過去生や幾つかの未来を見てしまいます。

許可なく見ないことにしていますし、今では仕事になっているので、軽い好奇心で「見てみてよ」というのはお断りしています。

親しい方、お世話になってる方は別ですがニコニコ
また、そういう方々は私に聞かれませんね~不思議とニコニコ

んなこと言ってても、

「あ、この方は天使さんだキラキラ

「あ、素敵なオーラの方ニコニコ

「このお店には天使がいるキラキラキラキラ

というのは分かるので自分から繋がって行きます。
ですから、私が率先して名刺交換させて頂いてる方や頻繁に通うお店は自然と素敵な人やところということになりますキラキラキラキラキラキラ

違和感を感じる人に出会うと誰にも伝えませんが、その方の特性や未来を見ます。
そうすると、大体資質にないことをされていますね。

いっそ、出来なければいいのに出来ちゃうからね~ 迷走することになるんだよね~

ちょっと残念な気分になります。

聞かれてないのにお伝えするのはお節介なので伝えません。それが今までで得た知恵です。

使命というか、その方にあったことをされればいいのになぁと思います。

人は変わるので、素敵なオーラの方も違って来ることあるし、逆もあります。

私をよく知る方は私の言動を指針にしている方がいます。

今輝いているのかどうか。昇り調子かどうか。

私が行かなくなるとお店や会社は斜陽になります。
付き合う頻度が少なくなり離れて行く方は成長が止まります。

「なんとかしてあげたら!?
という方もいます。でも、なんとかするのはその方でしか出来ないことです。
それがスピリチュアルな真理です。

人を変えることは出来ません。それが分かればストレスが軽減されますよ~

私は毎日を感謝して暮らし、自分の10年後に必要なことを今します。
それだけです(^-^)

違和感のあるところにいる場合は、学びだなぁと思います。それも感謝です。