日々感謝☆イクポンのブログ-200708032023000.jpg

「ブログ書いてる暇あったらプレゼンの課題に取り組んだら!?

ジャムにゃーに心配されております。

頭働く時間てもんがあるんです。

なんか急にミスタードーナツのオールドファッションが食べたくなった得意げ

昼食べよう~音符

「まぐろフグ人生送るって言ってたのに、全然にゃー的やん」


日々感謝☆イクポンのブログ-201001102021000.jpg

マクロな話だよビックリマークミクロにとらえちゃダメなのビックリマークビックリマーク

「?ぼくイチゴにゃーだよ?」

そうだね~イチゴにゃーだね~

「マクロってだれ?」

えっとガーン

「まぐろフグ!?

そうビックリマークまぐろフグビックリマーク


日々感謝☆イクポンのブログ-201001102018000.jpg


「猫だからって適当に答えよってからに」

ぁ、プリンにゃーさんガーン


日々感謝☆イクポンのブログ-200708032023000.jpg


「そうだ、そうだ~」


日々感謝☆イクポンのブログ-201001102021000.jpg


「……」


日々感謝☆イクポンのブログ-201001102018000.jpg


「……」


なんだ、この一気にアウェイな感じガーン

あの、とにかく課題はやりますのでご心配なく。

「早くやりなさいにゃーにゃーにゃー
はい。

いつも叱咤激励ありがとうございますニコニコ