父はニャンコが怖いそうで、
「側に来ないで!!ショック!

オーラを出しています。

一応威厳を保ちたいのか、ニャンコと対峙した時の立ち姿は滑稽です。
ワンチャンなら尻尾を脚の間に挟んでるみたいなガーン

すぐ逃げられるようにしてるんです走る人

ニャンコは私と離れで寝起きしているので普段は大丈夫なんですが、

日々感謝☆イクポンのブログ-201001102016000.jpg

プリンが庭を散歩してるのに出くわすと

「プ…プリン、プリン、脱走してるんか?悪いやっちゃなぁ…」

と2メートル位離れた所から声をかけていますニコニコ

私が可愛いがっているので気を使っているのでしょう。

プリンは知らん顔してますガーン

そんな自分達を私が見ているのを知るとひらめき電球

「いっこ、こいつ甘えん坊やなぁ」

と訳分からないことを言いながら家に入って行きます走る人走る人走る人

(プリンの何を知ってるというのだ君はあせる)

以前はニャンコを見ると追いかけ回して追い払おうとしていたのを思うと、進歩したと言えるでしょう。

時として恐怖は人を攻撃へと駆り立てる。典型です。

何故ニャンコが嫌なの?

と聞いたら、

「あいつら、おかず盗るやん!!

だそうですガーン

なんかあったんですね。